とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer ②

最高気温39.1℃って・・・日陰の計測値なのに体温より高いです。
室温が窓を開け放して居ても30℃に成りました。(><)A フキフキ
また焼き撮り鉄に成る季節ですね~。  日陰を探してウロウロ。

 

お片付け~♪、温度で色が変るバニーさんです。
BANDAIの『涼宮ハルヒの憂鬱 METAMO FIGURE』。

 

お片付け前は黒バニーだったのですが、気温が上がって赤バニーに。

 

サイズ的には1/6ぐらいです。 温度計代わりで便利。
赤バニーに成ればエアコン起動なんちゃって(^^)ノ 

 

真ん丸尻尾(なんだか堅そう)

 

30℃を境に色が変ります。 変化中はまんだらけバニーさん(笑)

 

パッケージ写真は少しツヤツヤですね。 経年劣化か?

 

30℃以下の黒バニーさん状態(エアコンを起動)

 

黒バニーさん状態の時に触ると体温でまんだらけバニーです(笑)
結局、エアコン起動の目安としてお片付けせずに復活~♪