とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

Bトレ キハ120 三江線(廃線)&山陰本線(出雲市~益田)浜田所属車色

引き続き大量生産したキハ120です。
工具を使用したので指先も痛く無~い♪

 

f:id:kintoto_2019:20201127202927j:plain

何処かの駅でキハ120同士が擦れ違います。

TOMIXのキハ187系を探したけど積み山の雪崩が怖い(笑)
三江線廃線に成ったので出雲市行きと江津行きです。

 

 

f:id:kintoto_2019:20201127203002j:plain

キハ120の2連の出雲市行きな~んてネ。
アッ!工具で作ったので側板がチャンと填まっていません(修理じゃ~)

実際に見た出雲市行きの編成です。   (参考記事はこちら↓)

blog.livedoor.jp

 

f:id:kintoto_2019:20201127202944j:plain

側板を綺麗にしました。  実車は幌枠が黒ですね。

そう言えば出雲市駅で出雲市発の隣の西出雲行きが有りました。
西出雲に有る車両基地への連絡用かな?

 

 

f:id:kintoto_2019:20201127203021j:plain

実際の撮影でも時々撮す駅舎越しのキハ120です(笑)
KATO製のローカル駅舎が良い感じだったので・・・。
まだ備品等を付けていません。 照明装置を付ける時に取り付けます。