とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

プラモ やるっきゃ騎士(ナイト) 美崎静香

御仕事以外は『STAY HOME』を大人しく続けています(^^;)
まぁ、ついで撮影で誤魔化しては居ますけどネ。

梅雨も明けて塗装日和です、さっそくペタペタ・ヌリヌリ。
綺麗に成りました~♪・・・フェンスと塀が(ーー;)

今回は非鉄道記事の塗装待ちのプラモ紹介(←完成してから紹介しろよ)

f:id:kintoto_2019:20200802210149j:plain

確か『みやす のんき』さんの漫画だったと思う。
途中で放ったらかしの仕掛品でした。 パッケージと完成見本画像の中箱。

 

 

f:id:kintoto_2019:20200802210204j:plain

パッケージの反対側です。

 

 

f:id:kintoto_2019:20200802210315j:plain

お顔は2種類付いていて好きな方を選べます。 瞳デカールが付いています。

 

 

f:id:kintoto_2019:20200802210230j:plain

塗装待ちの仮組み状態。 真面目にそのまま作らないので・・・。
せっかくなのでビキニをバニーコート(バニースーツ)に改造。
ビキニラインとお胸下を少し埋めました。

 

 

f:id:kintoto_2019:20200802213030j:plain

尻尾は樹木用の綿を丸めてくっつける予定。