とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

プラモ 懐かしの『ドラゴンボール』のバニーガールなブルマさん

またサボって居ました。 

出撃(撮影)を止められているので、積み山をセッセと整理中。
ダンボール箱から懐かしい物が次々と出現(スッカリ忘れていた。)

 

f:id:kintoto_2019:20200712214105j:plain

BANDAIのドラゴンボールシリーズのプラモデルです。
バニーガール姿のブルマさんですね。

 

 

f:id:kintoto_2019:20200712214121j:plain

塗装?済みなので接着剤をヌリヌリして組上げれば出来上がり。
吸盤と帯バネ?が付いているのでゆらゆらとスイングします。

 

 

f:id:kintoto_2019:20200712214140j:plain

デカールが付いているので目の塗装も無し(古いのでデカールは・・・)

サイズ的には1/12ぐらいかな?、他にも孫悟空亀仙人も有りました。
3個も出てきました。 どうするつもりだったのだろう?

最近はリアルなバニーガールブルマさんのフィギュアが有るので、出番は
無さそうです。(実際持っている)