とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

ジオコレ 駅前建物コレクション 銀行ビル&不動産屋

何だか中国で肺炎が流行しているようですね。
春節(日本で言う御正月?)で日本に観光客が・・・。
関空快速が危ない(冗談です)、まぁ当方は前面パノラマを楽しむ
為に先頭の紀州路快速に乗っているけどネ(毎日消毒しないか・・・)
マスクぐらいはしておくかな?

またサボり癖が出てきたので取り敢えず何かを貼り!

f:id:kintoto_2019:20200120231250j:plain
駅前が寂しいので建物の増築計画開始です。
貼りをサボって居ると思ったら・・・笑。
ローカルな駅前にも合うような建物をチョイス。

 

f:id:kintoto_2019:20200120231336j:plain
1階が銀行(ATM)で2~3階が学習塾です。
地方の駅前に有りそうな3階建てのビルです。

 

f:id:kintoto_2019:20200120231352j:plain
どこの駅前にも有りそうな不動産屋(良いお部屋有りますよ~ 笑)

 

f:id:kintoto_2019:20200120231303j:plain
今回の建物は遮光処理をしなくても下からLEDを置くだけで雰囲気十分。

どうも新シリーズ?らしくてベースの高さが少し高く成っています。
角度によっては窓からLEDが丸見えで、壁から少し光が透けています。