横浜で電車が25m逆走・・・。
関西にも同じ様な無人鉄道が有るので少し心配ですね。
外にも出掛けずカププラを走らせています。
287系の特急『こうのとり』です。
カププラでは珍しく先頭車・後尾車に連結器が付いています。
後尾車(クモハ287)の連結器を引っ張ると・・・貫通扉が開きました~♪
これが連結器の付いている理由ですね(笑)
クモロハ?(左)、クモハ(右)も作り分けていますね。
実車のクモロハ287も貫通扉が開きません(準備工事のみ)
クモハ287(左)、クモロハ287(右)を並べてみる。
カププラは3両が適正のような・・・、貫通扉が開くギミックは必要なのか?
ヘッドライト・テールライトの位置が変ですね(^^;)
帯色をオーシャングリーンに変更して『くろしお』だぁ~♪